So-net無料ブログ作成
検索選択

コンプレックス [TV]

今日は「あいのり」でしたね★

ここのところ、番組改変期とかで特番が多く、なかった週も。。

今日ので キタ のはバンビが新メンバー・オガに言われた一言。

「そのままでいい。」

ずっと男性メンバーに「痩せたらきっと可愛い」とか失礼な事を言われ続けてたバンビ。 学生時代からずっとコンプレックスだったちょっと太めのカラダ… そんな彼女が言われたら、グッと来ちゃうのは当然だと思う。 しかもあんな結構なイケメンに!! そりゃ~乙女は揺れますわな♪ 

 私も中学くらいから太りだして、20代もコロコロだった。当然、モテるはずもない。  20代後半、痩せたくて入った職場で上司を好きになり、ダイエット加速!! お陰でずいぶん痩せたけど、やっぱ好きな人には振り向いてもらえなかった。。。 (TへT)   しかし、その他の男性からはやたらモテた時期でもあるな。 その後、リバウンド。しかもストレスでさらに悪化。 で、三十路に入ってからMAXの体重になったけど、今はその頃より、マイナス12キロくらい。 そして私の人生のモテ期第2期。だけど、やっぱ好きな人には…      そして今またちょっとリバウンド気味。ヤバイ。。。。 マジで!! 今日からダイエット!!とランチは控えめにしたけど…夕飯食べたら、食べすぎなのか胃もたれ。 毎晩、胃腸薬の世話になってるわ。  

痩せなきゃ好きな人に振り向いてもらえないと思う、バンビのコンプレックスは私も同じだ。 オガの一言はそんなコンプレックスを持つ女の子には必殺の一言だわね★ でも三ちゃん、頑張れ!! オガに負けるな!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。