So-net無料ブログ作成
検索選択

五山送り火。 [Day]

京都の夏の風物詩のひとつ、五山送り火。。。。。

今年はめっちゃ酷暑のこの日。。37度、越えちゃってますよ!?

 

で、ウチのマンション周辺の建物の中で高い部類に入るので、いつも最上階は鈴なりの人々~。。。 N●Kを観ながら、点火のタイミングを見てました。 妙法の「妙」、鳥居、船形が見えます。。肝心の大文字は見えない(T T)。。 うっすらと右大文字の煙が角度的に見えるだけ。。  そういや、去年は仕事は休みで母に浴衣を着せてもらって、出町柳まで出て送り火を見たっけな…… 

 

 

 

 今年も夏が過ぎ行こうとしています。。。。。。。。。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カトーショコラ

夏って短いから、この時期とっても切ない。。。
松山様のブログみて過ぎ行く夏を感じました☆

仕事に追われてても夏
無職のロングバケーションでも夏
好きな人を想う夏
想う人がいなくても・・・夏、だなあ☆

来年はどんな夏過ごしてるかな?
by カトーショコラ (2007-08-17 10:04) 

松山 瑞樹

こんにちは☆ショコラ様~♪

大学生の頃はとりあえずバイトに明け暮れてたなぁなどと思い出してたりします☆ 恋はそっちのけだったな~とか。。。。

過去を思い出すのも、未来を思い描くのも人だと思う今日この頃。

来年こそはいい夏にしたいわね☆お互いに~♪
by 松山 瑞樹 (2007-08-17 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。