So-net無料ブログ作成
検索選択

「女帝」最終話見ました~☆ [Drama]

遅ればせながら(?)「女帝」の最終話を見ました。

NちゃんにDVD録画をお願いしてたんだけど、、、彼女がくれたのはDVD-ROM。 うちのプレイヤーでは受け付けられなくて…orz        DVD-RWにダビって貰って、やっと観る事が出来ました☆  半分くらいは予想通りの展開。 まぁ…一応(?)ハッピーエンドになって良かった♪ 直人が最後に子供を残してくれたことが彼女にとっての救いなんだろうなぁ~… ある意味、彼は死んでしまったけど、娘を生ませてもらえた彼女は幸せですね~。。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カトーショコラ

私も見てましたよ!女帝☆
楽しませてもらいました♪ローサちゃん、最初はどうかなあと思ってたけど、最後は綺麗になって、貫禄もついて・・・なかなかの女帝ぶりでした。
無職だったため今年の夏は、いつになくドラマを楽しみました。
ほたるのひかり、山田太郎物語、花ざかりの君たちへ、肩越しの恋人・・・などなど★
ついでに再放送の「世界の中心で愛を叫ぶ」で、午前中から涙涙でした★来週から働きまする☆休んだ分、がんばるわ==★

またお茶などしたいですわね♪
by カトーショコラ (2007-09-20 15:37) 

松山 瑞樹

こんにちは~☆
コメント遅くなってごめんねm(_ _)m

ものの見事に私が見てないドラマばっか見てたのね☆
ほたるも山田も花ざか、肩越し。。。見てないよぉ~!!!
私が楽しんで(録画してまで)見てたのは、「山おんな壁おんな」「牛に願いを」と「女帝」の3本だけだったり。
仕事で遅くなったりしてたので、それくらいしか見てないのよ~。

また年内にでもお茶でもしましょ☆
by 松山 瑞樹 (2007-09-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。