So-net無料ブログ作成
検索選択

破壊波発生?!!? [working&…]

 

今日は最初16時からラストの勤務でしたが、おとついに「12時~19時の勤務」に変更になりました☆

で、本日のお仕事はいつものように「休憩回し」だったのですが!!!!!

行く先々でトラブル発生!!! 一人目の時には何も異常はなかった。二人目のところに行くと、しょっぱなに機械のエラーサインに気づくが。。。。お客が切れず、どうしようもない事態に。しかも隣の担当者は13時に帰ってしまったため、さらに状況悪化。休憩から戻ってきた人に「すみませんけど、課長に報告してください!!! エラーサインの解除がまったく出来ない状況になってます!!!って。」 私は課長が来た時点で三人目の休憩を廻しに、ダッシュで移動。。。 はぁ~やれやれ。。と思って何とか自分の食事休憩を迎える。。。。 やっと持ち場に戻ると、何故かエラーサインがどうしても消えない(T T) またしょうがないので課長を呼んでもらう。 忙しくなりだしたので、隣の仕事を手伝う事に。。。 なんとか直してもらえた~v    そして……毎週土曜17時からのめっちゃ忙しい時間帯に突入☆    本日のお手伝いは…なんと副店長!!! (私がひそかに「ルパンなシルエット」を持つ副店長だ~などと、思っているなんて気づいてないんだろうな~(笑))    忙しかったから1時間が経つのが早かったわ☆ 

大波を越えて、「やれやれあと1時間で、上がりやわ」と思ってたら。。。。。またエラーサイン!!!しかもさっきと一緒の。勘弁してぇ~!!! とりあえず課長の携帯にかけて状況を説明して、解除方法を確認。 はぁ…またかよ!!と思いつつ作業を進める。          

あのめっちゃ忙しい時間帯にならなかったのが不幸中の幸い♪ 

18時に先にあがったNちゃんが通りすがりに「あれ!? どうしたん??」と声かけてきた。 「あ、うん。またさっきのエラーになったから。。。。。。。」「また!?」「うん。どうやら今日の私には破壊系の電波でも発生してるんじゃない!?」Nちゃん、笑ってました。

状況によっては笑えないよな~。。。。 はははは~。。。

とりあえず19時になって上がる時、課長に結果報告してから。。

なんだかトラブルまみれの一日でした

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。