So-net無料ブログ作成

PS2故障!? [Game]

 

先日からFFⅧをプレイしておりましたが…何故か、突然(?!)PS2がディスクを読み込まなくなりまして…

PSソフトと音楽CDを読まない。。。。DVDとPS2ソフトは読み込むというある意味、謎の現象になってます。それというのも、今朝、ソニーさんのカスタマーセンターに問い合わせてみたところ、普通は「DVDとPS2ソフトを読み込まなくなるという現象はあるのですが…この現象はあまり聞きません。」との回答。要は修理に出せと言う事なんだろうケド。。1万円近い金額を提示されたのでした。 しょうがない。とりあえず、PS①は中古で買う事にします~… ++++リノアをまだ助けられてない状況なんだよ~!!!!! 宇宙のセーブポイントで止まってます(T T)  ++++

乾式&湿式両方のディスククリーナーをしてみたけど、やっぱ「ディスクの読み込みに失敗しました」ってでるのよね。PSソフトと音楽CDだけが…不思議。。。。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。