So-net無料ブログ作成

どうなる!?PS。。 [Game]

 

今日の仕事が終ってから、友人・Nちゃんとやっとまともに会話する。。

先日のPS2故障の件を説明。どうやら話がちゃんと伝わってなかった模様。「あ~!!!そうやったんやぁ~。それならにウチあったプレステをあげたのに~。」「え~。。もうオークションに入札しちゃったよ。。。」「でも、ウチにあるプレステって、コントローラーないよ~。本体だけ。」「…中古のが来るまでの間、借りてイイ??コントローラーは多分、PS2のコントローラーでもイケそうな気がするし。」「ええよ~。とりあえず、探しておくわ。見つかったらメールする。」「うん。ごめんね。ありがとう~

つーわけで、なんとか近々、FFⅧを再開出来そうです☆

 

+++++追記(23:01)

Nちゃんからメールが来まして…2台あったそうですが、、1台は故障してて放置。もう1台は…一緒暮らしてる彼が売ってしまってたようです。(彼女の知らない間に)   残念ですが…ま、オークションで買う予定だったし。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。