So-net無料ブログ作成

驚いた出来事。 [working&…]

 

この2,3日、驚く事が続いています。

① バイクで事故って退社した、トリマー目指してるFちゃんという子がいました。まだ24歳くらいです。彼女がまだ退社する前、「飲みに行こうね~★」と軽い約束をしてました。でも…事故を起こしてしまって、腰を痛めたとかで辞めてしまったのです。このFちゃんと親しいINちゃんに「最近、Fちゃんどうしてる~?メールするのもなんか大げさかな~と思ってしてないんだけどさ~」と聞いたところ。「あ、Fちゃんね。入院したんですけど、、」「はぁ?!事故の後遺症とか??」「いいえ、違うんですよ。なんとか脳腫って病気が解ったらしくて。今はもう退院して、自宅療養中なんですけど、年明けに手術だそうです。」「マジで!?」

Fちゃんがえらいことになっていて、ビックリです。。。。 早く良くなってね~ 

② 上とはまったくかけ離れた話。→23日、職場では大抽選会を開催してます。3000円のレシートで1回ガラポンを廻せるってゆーモノ。で、私、上司に頼まれて、3時間ソレの担当を。その3時間の間に元持ち場仲間のKさんが7回、廻して3等の2000円の商品券を当て、親友・Nちゃんは6回廻して4等500円×2本をゲットしてました。そしてたまたま(?)例の苦手なKBさんは…10回廻して…ぜんぶ末等。。。 なんだか…2~7回を廻す人ほど当てていく感じでした。 そして私も退勤してから、2回廻してみる事に。「たぶん、当たらない~♪」と気軽に廻す

なんと、4等500円ゲット~★★★★★ 2本のうち、1本は当たっちゃいました。  

欲をかくと当たらないって事なんでしょうか???

 

以上、驚いたお話でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。