So-net無料ブログ作成
検索選択

年末。。。。。。。。。。 [working&…]

 

今日はめっちゃ忙しかったデス。 やっぱ年末追い込みの買い物が多いので、万単位での買い物が多い。 それが何組も続くのでいつもよりかな~り疲れます。 お酒も多いなぁ~… 

最近って、百貨店スーパーも遅くとも2日には開いてるし、コンビニもあるし…買い物には困らないと思うんだけど???? 焦ってなんであんなに大量に買い物するんだろう??? やっぱ親戚とかが来るから??

 

今日は10~17時勤務だったんだけど、45分休憩のみ。普段はさらに15分の休憩があるのですが、今日は…忘れ去られていたらしく、「休憩です。」と来られたけど、終業まで20分を切ってた。心中→(いまさら、いらないよ~)   丁重に休憩を断ってみた。したら…やっぱ戻ってこなかったあの人。 まぁいいんだけどねぇ~。

そういや今日は主治医のS女医が買い物に来られました~★ 先生の開口一番「大丈夫? 疲れた顔してるわね~。」 「あ~…今日は10時からずっとですから。」この時はもう16時。そりゃ疲れもピークですって~。。。。。

明日は休憩もなくノンストップ4時間勤務。休憩欲しいから6時間が良かったのになぁ~… 上司に意見できない弱い私でした。。。orz

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。