So-net無料ブログ作成
検索選択

A HAPPY NEW YEAR!!!!! [Day]

 

あけましておめでとうございます~!!!!

なんとか2007年を乗り切りました★

そして何故か今朝は初日の出を観なければならない気がして、朝7時に一度起床。

まだお日様は山の端に姿を見せてませんでした。

しばし待つこと20分ほどでお日様が上がってきました~!!!!

 

 

 

素晴らしい日輪様が!!!!!ご来光!!!!

思わずシャッターをきってから、手を合わせてました。。。。

今年はいい年になりそうな感じです。

実はすでに初詣に行ったのです…地元・伏見稲荷に。 ものすごい人出でもみくちゃにされたから、本殿についてからまともに参拝が出来なかったので、とりあえずお賽銭を。。。心の中で「また来ます~!!」 ホントに他府県の人が多いなぁ~と思った人ごみの中でした★

 

どうでもいいけど、、、、、その人ごみの中で、キスしてるカップルって…???????????

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。