So-net無料ブログ作成

「のだめカンタービレin ヨーロッパ」第2夜 [Drama]

 

さてさて…今夜は「のだめ」第2夜!!! のだめ成長?編!!

やっぱり面白かったけど…ちょっとお話が…はしょった感が。。まぁ、原作読んでるからその辺は理解してるけど。読んでない方には少々???なのでは… でもでも「のだめ」ファンはほとんどドラマから入った人でも原作マンガを読んでるだろうし大丈夫~♪ 

千秋様(玉木宏様)お疲れ様でした~。のだめ(上野樹里ちゃん)も他のキャストの皆様も、ほんとにお疲れ様でした。昨日のメイキングを見てたからなお、、、、 寒い中、きついスケジュールの中、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m また1年後くらいに続きをやってくれないかな??と期待してる「のだめ」1ファンです★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。