So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰であります~。。。。。 [working&…]

 

年明けてから、ちょっとブルーな私です。。。。 だから更新滞ってます。。

はぁ~…

 

仕事でも人間関係でもいろいろとありまして。 生きてりゃなんでも起こるわな~。

23日は仕事仲間に憤慨し、24日はお客さんに持ち上げられて、ちょっと(?)気分が良かったワタシ。

24日の仕事中。。。→あんまり見慣れない中高年の女性のお客さんだったんだけど、、精算終って、見送る段に「あなたの笑顔は見ていて気持ちイイ。」「は?! …(聞きなれない言葉を聞いて固まってしまった、私)… あ、ありがとうございます。またどうぞ。」 お客さんも笑顔で去っていきました。。 えっと~…めったにお褒めのお言葉を聞かないので嬉しかったです。

そういや、先週もふっとおばあちゃんと孫の会話が聞こえてきた。。

→おばあちゃん「キレイなお姉さんとこ行こうか~。」孫娘「うん」 直後に私の目の前に。。。   え、、、、、?! ワタシ??? 私の周辺にいる仲間は50代のおばちゃん、30代前半、女子大生。の女性3人がいたんだけど……ワタシなの?! 嬉しかったです☆ 単純???

ここしばらく恋してないから、綺麗とは程遠いと思ってるのですがね~。。つーか四捨五入したら40代!? ぎゃぼ~!!!! オバサンだってばぁ!!! 自虐的だ。。。 

最近、上のフロアの手伝いにも行ってるのですが、パートのきれいなお姉さま(40代後半くらい)にも「ウチの娘と同じくらいだと思ってた。」「娘さんっていくつなんですか?」「今年26。」  私の心中(((((ありえない!!!!! そこまで子供っぽいのか??)))))

今年は大人っぽくをテーマにいこうかな。。。。。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。