So-net無料ブログ作成
検索選択

再発。 [Day]

 

また散粒腫が再発しました。。。前回は昨年11月。早いやん!!??

ありえないし。。。

どれだけ絶不調!? 一応、元気なつもりだけど。。。深層心理ではまだ立ち直ってないってことなのか。。

昨日、また眼科に行って飲み薬を貰ってきた。点眼薬は前のがまだ残ってたからねぇ~。  

プラス5キロ、太ってしまったし、もうダメダメですわ~(滝涙)

↑自虐的?!

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

カトーショコラ

お久しぶりだす。目、だいじょび〜?!
お大事にしてね。
しかし、最近会ってないねえ☆久々会いたいね。
by カトーショコラ (2008-02-01 23:15) 

カトーショコラ

お久しぶりだす。目、だいじょび〜?!
お大事にしてね。
しかし、最近会ってないねえ☆久々会いたいね。
by カトーショコラ (2008-02-01 23:15) 

カトーショコラ

ぎゃぼ〜(←これ密かに好き、笑ける〜)
2つ同じ文章いってもた〜。ごめりんこ。
by カトーショコラ (2008-02-01 23:18) 

松山 瑞樹

ご無沙汰してます~。。お元気??

そうそう…SD子ちゃんが今月13日に出産予定だよ~。
この間、臨月のお腹を見てきました☆

男の子なんだって♪

またお祝いに行こうね★
by 松山 瑞樹 (2008-02-04 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。