So-net無料ブログ作成
検索選択

何でやねん?! [Drama]

 

連日、「太王四神記」ネタですみません~ m(_ _)m

昨日、BShiを観終わってから、N●Kの公式サイトを覗いてみると、、、春からの吹き替え版のことについての告知でめっちゃ憤慨!!!!

つーのも、、、、ヨンさまの吹き替えが超不満!!!!! ありえないし!!!

萩●正●の声がイヤだ!!!!!!! イメージにあってないし!!

ペ・ヨンジュン氏の魅力のひとつは、あの低くて甘い声。 萩●とはぜんぜん違うし。 確かに日本人での吹き替えはイメージ変わっちゃうから仕方ないけど。 もうちょっと考慮して欲しかった。。 つーか、冬●ナも母に付き合ってみてたけど、そんな理由でずっと字幕でみてました。 たま~にテレビからCMなどで聞く吹き替えに違和感を覚えましたもの。

母にこの件について話すと、「絶対、吹き替え版は見ない!!!」とのことでしたわ~。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。