So-net無料ブログ作成

壊れる!? [Day]

 

今度は…洗面台のほうで壊れてました。

つーのも、なんでいつも洗面台が濡れてるんだろう???と思ってました。 で、昨晩に蛇口の中が緩んでるか、壊れてるのが判明。 昨晩、メーカーにかけたけど、夜9時だったため、とりあえず受け付け?って感じだっただけ。

今朝になって、むこうからかかってきたけど。。。営業所が休みなため、曖昧な返事だった。 

仕方ないので私が工具を持って、洗面台に立つ。 やっぱ素人じゃ無理!!! ←当たり前??

つーわけで連休明けに速攻、来て欲しいと再度電話。

なんで、こんなに家の中の何かが壊れるんだろう??

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。