So-net無料ブログ作成

何でやねん?! [Drama]

 

連日、「太王四神記」ネタですみません~ m(_ _)m

昨日、BShiを観終わってから、N●Kの公式サイトを覗いてみると、、、春からの吹き替え版のことについての告知でめっちゃ憤慨!!!!

つーのも、、、、ヨンさまの吹き替えが超不満!!!!! ありえないし!!!

萩●正●の声がイヤだ!!!!!!! イメージにあってないし!!

ペ・ヨンジュン氏の魅力のひとつは、あの低くて甘い声。 萩●とはぜんぜん違うし。 確かに日本人での吹き替えはイメージ変わっちゃうから仕方ないけど。 もうちょっと考慮して欲しかった。。 つーか、冬●ナも母に付き合ってみてたけど、そんな理由でずっと字幕でみてました。 たま~にテレビからCMなどで聞く吹き替えに違和感を覚えましたもの。

母にこの件について話すと、「絶対、吹き替え版は見ない!!!」とのことでしたわ~。

 


洗脳?!?! [Drama]

 

母がヨン様の「太王四神記」のサウンドトラックをずっとかけてるので…私の脳内までその色に染まりつつあります。 おかげでサウンドトラックのCDを私の分までダビング。。。 確かに話は面白いし、、つきあって観てたけど、ちょこっとハマってますねぇ~… 

ヒロインの一人・キハの少女の頃が好きだったわたし。大人になった彼女は老けたなぁ(失礼!?) と思ってたんだけど、前回第8回を観て、私が変わった。大人の彼女は純粋にタムドクを愛してる。。。羨ましいですわ~。 つーか、きっぱり自分の気持ちをヨン・ホゲに伝えた彼女の強さと凛々しさを清清しいと思えました。

これからの展開もめっちゃ気になります。

この後10時からの第9回が楽しみです☆


「のだめカンタービレin ヨーロッパ」第2夜 [Drama]

 

さてさて…今夜は「のだめ」第2夜!!! のだめ成長?編!!

やっぱり面白かったけど…ちょっとお話が…はしょった感が。。まぁ、原作読んでるからその辺は理解してるけど。読んでない方には少々???なのでは… でもでも「のだめ」ファンはほとんどドラマから入った人でも原作マンガを読んでるだろうし大丈夫~♪ 

千秋様(玉木宏様)お疲れ様でした~。のだめ(上野樹里ちゃん)も他のキャストの皆様も、ほんとにお疲れ様でした。昨日のメイキングを見てたからなお、、、、 寒い中、きついスケジュールの中、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m また1年後くらいに続きをやってくれないかな??と期待してる「のだめ」1ファンです★


「のだめカンタービレin ヨーロッパ」第1夜 [Drama]

 

今日と明日の二晩続けて放映される「のだめカンタービレinヨーロッパ」

年末からめっちゃ楽しみにしてました~♪♪♪

観終わって…やっぱ面白い!!!!  新キャラもキャストが絶妙!!!!

ベッキーのターニャとウエンツくんのフランクがいい!!!! 

今日は千秋様の指揮者コンクール編、って感じで、、、、明日はのだめ編!?

明日も超楽しみです★★


ドラマ「有閑倶楽部」最終回。。。。。。 [Drama]

 

今日で最終回ですね~。。ドラマ「有閑倶楽部」

原作と違うトコいっぱいあったけど、それはそれで楽しかったです★

キャストが結構絶妙(?)だったので、終っちゃうのがちょっと残念ですわ~。。。。。

 

またスペシャルとかでしてくれないかな??

 


「太王四神記」第1回終了~☆ [Drama]

 

「太王四神記」第1回を見終わりました☆

めっちゃCG多用されてたのが今までの韓国ドラマにない、感じ♪

銀髪のヨン様は意外。。

お話は先日発売のコミックスのお陰で大体解ってたし。。

 

これからが期待大~!!!!

 


ヨン様、やっと入院。 [Drama]

 

今晩始まる、「太王四神記」。母の影響で私も楽しみにしてます☆

何か動きがあるのかなぁ~とPC開けたら、さっそくネットニュースに「ヨン様、入院」の文字。

満身創痍での撮影だったようで、ホントに怪我だらけ。。。 やっと入院なさったと知って安心しました。 ゆっくり養生していただきたいですね。

あと数時間で始まる、NHKhi「太王四神記」。。めっちゃ楽しみです☆


ドラマ「有閑倶楽部」 [Drama]

 

毎回、録画もしてるけど観ている「有閑倶楽部」☆

原作とびみょ~に違ったりするんだけど、まぁそれは時代の違いもあるのもあるので、良し!!!って感じですわ☆ 今日の乃梨子のエピソードでも魅緑のお母さんが出てくる話だったんだけど、やっぱ出番はなかった。。。。 悠里のお兄さんも出てこなかったし。。。。。。ま、乃梨子のご両親が出てきたのは今回のエピソードではどうしても外せないもんねぇ~。。 清四郎のお姉さんだって出てきたけど、ご両親は出てこない~☆        それにしても万作さんが最初、泉谷しげる氏がいいなぁ~と思ってた私。鶴ちゃんでもOKですが。 などと思ってたら先週の回で、清四郎の師匠で出てきたのには笑っちゃいました♪ あとは…可憐のお母さんが出てくるのかな~!?ってトコロかしら。 来週も楽しみです~ぅ★☆


「地上最強の美女たち!チャーリーズエンジェル」 [Drama]

 

13日の深夜から始まった「チャーリーズエンジェル」☆

スタトレの続きに~♪

ぶっちゃけ某民放の深夜帯でも再放送してたんだけど…最後まで放映してくれなかった(T~T)

今回BS2だからCMも入らない!!! 嬉しいです☆ つーか、生まれた時代のアメリカドラマが好きって変かな~…??? スタトレもチャリエンも本放送時には幼稚園以下さ…ふふふ。。。

いずれにしても懐かしい作品が見れて嬉しいです☆

続きを読む


スタートレック第10話「イオン嵐の恐怖」 [Drama]

先週分放送の第10話「イオン嵐の恐怖」

タイトルからは想像できないほど面白い回でした。

海賊船(?!)エンタープライズ号のクルー達に!!! 

無精ひげのMr.スポックはインパクト強すぎ!!!って感じだったし。Mr.加藤も顔にすっごい傷付けられてて、性格はめっちゃ砕けてる(!?)し…ウフラをブリッジで口説くとは…笑い転げてましたよ、深夜に。 

大昔に見たことある回がBS2で流れたのって2回だけだから、めっちゃ新鮮です☆やっぱ楽しいよ~「スタトレ」!!! 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。