So-net無料ブログ作成
検索選択

私の癒し♪ [stitch]

 

昨日、仕事でかな~り嫌な事がありまして…めっちゃ凹んでます。今朝も夢見が悪かった(T T)

何してもなんかすっきりしないまま、仕事。…今日のお客さんはみんな、いい人ばっかり♪でも… やっぱ何か…ひっかかるというかなんというか。

それで仕事帰り、つい衝動買い!!!

私の今の癒しは…スティッチ!!!

ちょっと前から欲しいなぁ~と思ってたのですが、気持ちを変えたかったのもあって買っちゃいました☆

実は頭が取れて(!?)小物入れになる子なのですが。。。

さっき、私のぬいぐるみたちと並べてみると…頭、デカっ!!!!!!!!

でも可愛いからいいのよ~☆

なんとか気持ち、変えられそうです♪♪♪

 

 


衝動買い!!! [stitch]

 

先日の給料日前のこと。。。仕事が終って、うろうろしていました。Nちゃんと。。

で、目に付いたモノがコレ↓

スティッチのランチボックス!!!と箸箱。セットじゃなかったけど。買っちまいました♪  つーかランチボックスにお箸ついてたorz

「明日はお弁当作っておいでや~☆」とNちゃんに言われたけど、、次の日は遅番なのでした。

で、数日後、やっとお弁当を持っていける出勤。残念ながらNちゃんがお休みだったので、見せられなかった。  食堂でうきうき(死語?!)とお弁当を開けていると大先輩・TSさんが見ていらして「自分で作ったんか~?!」と 覗きこんで「あ、違う。お母さんに作ってもろたやろ~?」「何で解るんですか~?!」「そりゃ~年季の入り方が違う。」「そんなもんですか?確かに母に作ってもらいましたけど☆」

そしてコレが母作のお弁当の中身☆(初使いだったので写真に撮っておいた~♪)

何でも新品を下ろすときってドキドキしますね☆★

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。