So-net無料ブログ作成
検索選択

つっとみどころ満載なロボットアニメ?! [BIS]

BIS関係で何かないかと探していて、見つけたもの↓

■Robot Anime History 1984-1984

「超光速ガルビオン」・「重戦機エルガイム」・「ゴッドマジンガー」
「巨神ゴーグ」・「機甲界ガリアン」・「星銃士ビスマルク

BISに関しても突っ込みたいところがあるのだけど…一番、突っ込みたいのが「ガルビオン」。 私、リアルタイムで見てた人です★ だから憶えてるんだけど、制作会社は「国際映画社」だった。なのに「タツノコ」にされてるよ。。。。(TへT)。。。。 この時代のアニメって突っ込みたくなる…笑。

続きを読む


やっと…♪ [BIS]

やっとスキャナーを手に入れました~。。

オークションでいいのを探してて、やっとです♪

セットアップが終って、最初の仕事はこれだろうと言う事で→リチャード

これでやっとUP出来ましたv 

はぁ~やれやれ。。。。


リチャードは…!? [BIS]

久々にヤ●ーオークションをうろうろ… そして発見!!

プロテクトギア・進児&ビル(星銃士ビスマルク)

進児君とビルのふたりだけ…!? リチャードはッ!!!????

海外版では主人公張ってる彼は何処!? ちょっと悲しいビスマルクチームのふたりだけ…

ビル的にはちょっとイヤかもね。進児君と(野郎)とふたりだけ…ふふふ。。。。


星銃士ビスマルクスペシャルセレクション☆ビデオ☆  [BIS]

私はすでに所持しています☆ビデオ版の「ビスマルクセレクション

→ビデオ*星銃士ビスマルクスペシャルセレクション 

コレを見ていつも思うこと…

表はいい。普通にメンバー4人だし。

けど…裏が!! なんで敵デスキュラメカ2体と銃撃受けてるジョーン先生なんだろう…????

謎だらけのパッケージです。

STORYの文章もなんか可笑しいよ~☆


あと5話か~… [BIS]

yahoo!動画で公開されている「星銃士ビスマルク」があと5話を残すのみとなりました。

(4日になればあと4話~)

やっぱ公開期間が短い気がしますね。寂しいけど。

(見れない環境の私だったりしますが…)

少しでも多くの方の目に映れた事はいいことなんでしょう~☆

 


毎夜、眠れない。 [BIS]

ホントに毎晩、眠れません。。。

あの日から。

 

というわけで夜行性のワタシ。

オークションを覗くのも深夜帯が多いのよ。

というわけで、久々にBISもの。しかも2個。

→お面●星銃士ビスマルク●NTV承認済シール付き●

→ビスマルクセイカぬりえ未使用

リチャードのは何度か見かけたけど、ビルのは珍しい気がしますね♪

そしてぬりえ。

こっちも何度か見かけたけど…裏表紙の文字が!!「ドナテルロ」が「ドナテルド」になっておりますわ。

それにしても…アローストライカーは何処に!?

 

 


BIS #50ヘルペリデス脱出 [BIS]

久々に(?)Yahoo!動画を観に行くと…もう50話まで進んでる~!!

そうか…明日が最終回の配信なのね。

やっぱし早い気がするな。毎日だから。

BISの設定ってもっと話がたくさん作れそうだと思うのは長年のファンの私だからなのかしら??

4人の設定を生かして、もっといろんなエピソードとか作れそうだよ~!!

ビルの過去の恋人とか、リチャードの恋ハナとか色気のある話を!!

 

続きを読む


BIS #45「奪回! ルヴェール博士」 [BIS]

もう45話「奪回! ルヴェール博士」まで進んでるんですね~★

 

このあとはだだだ~っと最終回まで駆け込むように(?)終わってしまう。。。

 

ちょっと寂しいですね。

この終盤はメンバーの顔つきがやたら大人びて見えるのは作画監督のせい?

それともそういう意向だったのかしらね~??


BIS #40「魔のレト星フィールド」 [BIS]

もう40話まで来てますね。

実はこの40話に出てくるレト星は…自分とこの小説で舞台にも使ったことがあるだけにちょっと思い入れが…(^ ^)

この回のリチャードもかっこいいから好きだ★

続きを読む


なんでBIS#37がないの!? [BIS]

先ほど配信の内容確認の為にUPされてるリストを見てみた。。

あれ!?

#37「50%の賭け」がないの!?

#36「ジュノー星救出作戦」の後にあったよね!?

なんですっとんで#38「わんぱくWARS」になっとるか!?

不思議CALL MEしてるわ…Yahoo!動画さん よ…(汗&涙)


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。