So-net無料ブログ作成

ひさびさの… [DOLL]

ものすごく久々のカテゴリ~♪

そう!!!久々に作ったゆかた☆

男子女子ともに!! つーわけでアゲますよぉ~

コレは写真の出来もなかなか良かったので上げたくなったの。

 


やっと出来た~☆ [DOLL]

やっと今日に完成しました♪

年賀用のドール用振袖!!

でもこれから写真撮影なの。

年賀状用には亥の土鈴とのツーショットの予定なんだけど…モデルの亥が見当たらない

とりあえず今年の戌で試しに撮影

 

え、襟が浮いてる~

いずれにしても、写真は改めて撮るからええけどさ~

ちなみに素材はサテンがメイン。

帯は解り辛いけど、レース&コットン地。

年賀状はもっといい画像にしてみるぞ!!

 


衝動買い☆ [DOLL]

今日は家族と外出☆

久々に京都駅へ~♪

ついふらふらと付き合いで目的もなく本屋へ付き合ったのですが、

衝動買い(笑)↓

久々に手芸コーナーへとふらふら…

中を見て、速攻レジへ走ってた。

「あぁ…やっぱりシャルルん、可愛い♪」

このリカ城シャルル…人気あるんだろうな~。。。。

ノックダウンされちゃいました。やっぱりドールが好き☆

 


今日もDoll♪ [DOLL]

今日もドール服作りです♪この白地に薄いライン地が今のツボ?! 

ワンピースとボレロなんだけど…ボレロのゴム引きが面倒だぁ!! ここのところ別に作る「付け襟」がお気に入り♪ちなみにボレロを脱ぐとこんな感じ↓

夏っぽくて結構いいかな??

それにしても相変わらずジェニーフレンドの中ではフローラさんが好きv

 


久々にDOLL服♪ [DOLL]

 

久しぶりにドール服製作♪しました~。

もちっとロリちっくになるかと思ったんだけどそうでもない…モデルの問題かな??まあ生地がシンプルすぎるっていうのもあるか。もっとロリなドールに着せるとラブリーかな??しかし製作時間約4時間…というのは早いのか短いのか解らん。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。